9月7日(水)活動報告

9名の方が参加されました。※初参加の方は4名

 

今日は朝から大雨で・・・楽譜も重いし・・・傘もさして・・・

ホントにお疲れさまでした。

 

ひとり持ち時間15分以内で2巡しました。

今日はなんと!サプライズもありました★

連弾演奏ですよ!!

当サークルで知り合いになって・・・こっそりと練習していたんですよね。たぶん?!

・・・色々な曲を聴いて・・・もぉ~私はテンション上がりっぱなしでしたぁ~♪♪♪

みなさん。有難うございました!!

 

お食事会?親睦会・・・ファミレスにて。

席の予約が出来なくて、どうなるか不安でしたが、

みなさんと同席で盛り上がり楽しかったですね。

普段。わからないことや気になることが聞けるチャンスかな?!

年齢は関係ないですね。共通はピアノですYO!!