11月17日(木)活動報告

11名の方が参加して頂きました。

・・・嬉しいですね★

男性の方も2名いらっしゃいました!!

 

みなさん!とても気さくな方ばかりで、

初参加の方もみなさんと話が出来て良かったなぁ~と思いました。

 

今日のピアノ・・・ホフマングランドピアノ🎵

奥行は・・・180㎝ なかったかな?!

でもとても良い音で、良い状態でしたね★

やっぱり!キレイなホールでした!!

 

ひとり持ち時間14分で2巡しました。

今回も2巡目からは、雑談・席移動OKで、気楽に演奏!!

みなさんの演奏中。近くに寄って楽譜と手を見にウロウロしすぎましたね(笑) m(__)m

コーヒーとお茶もあり・・・楽しい時間でした。

 

練習会後は、ファミレスにて・・・

ここでも色々な話がとび!とび!楽しい時間を過ごして頂けたかなぁ~と思います。

大人だけのピアノ仲間の良さがここにある!ですね(笑)