12月29日(木)活動報告

年末お忙しいところ・・・参加して頂き、有難うございました。

練習会・・・お疲れさまでした。m(__)m

 

2016年締めは・・・スタインウェイ★フルコン

メンバーさんからは「弾きやすかったぁ~」という声もあり、

この会場にして良かったと思いました。

来年も・・・検討したいです。

 

7名で2巡の演奏でしたが、たーっぷりと演奏して頂きました!!

初参加の方・・・3名

私事で終了後の親睦会がなく・・・ちょっと寂しいでしたね。m(__)m

 

前回と続けて参加された方が2名・・・前回とは違う曲を演奏をしてました。

譜読み早い!と思い・・・びっくりでした。

 

到着してトラブルがあり・・・

本当にすみませんでした!!

準備・片づけ・・・有難うございました★

 

♬~来年もみなさんのステキな演奏を聴けるのを楽しみにしていますね~♫