2月7日(火)活動報告

今日の練習会は・・・

★ベーゼンドルファー★

機種はよくわかりませんが、左側の鍵盤が黒に塗りつぶされてました。

カバーがあるのもありましたよね?

みなさん。この黒色を気にせずに?

ステキに演奏されてました♪

私は低音を弾く箇所で焦りましたが?

それ以前に音ミス・外しが多すぎでした(笑)

 

2時間で8名参加

また、見学の方も参加して頂き、

有難うございました!!

 

2巡目・・・焦らせてしまい、すみませんでした。m(__)m

練習会後の親睦会は・・・

虎ノ門ヒルズにて。

 

「美と健康」をテーマにしたお店で、野菜たっぷり&オーガニック食材を使用しているそうです。

私。ペペロンチーノを注文しました。

思ったほど辛くなく美味しかったですよ。個人的にまた行きたいです★

 

コンクールの話題で盛り上がったかと思いきや? レッスンの話・曲の話・・・

次から次へと・・・話題がたくさんあり!! あっという間の楽しい時間でした★