5月10日(水)活動報告

参加者:10名  見学者:3名

はじめましての方も数名いました。

長時間で・・・お疲れさまでした♪

 

ピアノは・・・スタインウェイ★フルコン

スタジオ・ホールのピアノ鍵盤って結構ボロですよね?(笑)

でもとても弾きやすかったです。

ちょ~と残念だったのが・・・ピアノ右側にロゴがなかった(*_*;

あと・・・思ってた以上に狭い・・・あぁ~グチだらけになってm(__)m

そこじゃないわよ!!・・・ですね。

弾いて・・・聴いて・・・みなさんと楽しめたのでOKですね★

 

2巡後・・・残り時間で・・・ひとり2分演奏しました。

自分なりに、弾きずらい部分を弾いたり・サビのカッコイイ部分を弾いたり。

初めから弾いてここからだよってところで終了でオアズケ・・・楽しめました!!

 

親睦会もみなさん参加して頂きました。

テーブル半分の方とお話が出来ず・・・配慮不足でごめんなさい。

 

近々、発表会がある方が2名いました!!

素敵な舞台で楽しんで弾いて・・・がんばってくださいね★

みなさんのステキな演奏★盛りだくさんで・・・有難うございました!!